人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の美味しい物をを記録していきます。


by wonza528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激辛焼肉

昨夜の晩ご飯は千代町にある「玄風館」へ旦那さんと2人で行ってきました。

結婚前に1度、旦那さんに連れて行ってもらった事がありましたがその時は結構苦手系のお店だったのに、今では10日に一度は行きたくなるお店になってしまいました。

妊娠前はあんなに嫌いだった脂がたっぷりついたホルモンも、何故かこのお店の激辛な味付けだと脂のくどさを感じずに頂けちゃう♪

そして、ここのもやしナムルが何とも言えないハマリ味!
昨夜もお店のおばさんが、「お姉ちゃんもやしナムル好きでしょ~」と大盛りでサービスしてくれました!
しかも、帰り際に「お姉ちゃんタレ少し持って帰りなさい」と激辛ダレをお裾分けしてくれました!

旦那さん曰く、「普通の人には売って欲しいと言っても売らない」らしいです。

鼻水が出る位に激辛な焼肉ですが、多分在日チング達は誰もが喜ぶであろう焼き肉屋さんなので、今度お友達が来福した時には絶対に連れて行ってあげたいな~。

席に着くとすぐに出されるナムル
激辛焼肉_d0131848_8511419.jpg

私専用にもやしナムルだけを大盛りで出してくれました
激辛焼肉_d0131848_8531096.jpg

激辛焼肉(カルビ・ホルモン・心臓)
激辛焼肉_d0131848_8545642.jpg

by wonza528 | 2008-09-27 08:55 | 博多グルメ